in愛知

先週に続いての愛知入り...。
いや...005.gif先週に続いてどころか3月からほぼ毎週愛知入りしているぅ~!!

先週、長男君に『コールデンウィークには帰っておいでね~029.gif』と、手を振って長男の下宿先007.gifを後にして一週間~こんなに早くまた長男君に会えるなんて~♪

029.gif元気~♪?』と、テンション↑高~い私達と違って...
『もう来たのかい...』と、長男君テンション↓低め~021.gif

『大学の勉強とかやる事いっぱいあるんだから、用事が済んだらすぐ帰っていいからね~』ですって~...。


きっと1人で寂しい思いをしているから夕食を一緒に食べてあげよう。と思っていたのに当てが大きく外れてしまった私達...。

まさに゛案ずるより産むが易し...゛でした~。

で...049.gif

当てが外れてしまった私達はというと...

用事が済んだもののせっかく来たんだし、さっさと帰るのも勿体ないから043.gif
と言うことで~旦那様と063.gifお茶♪(やっぱり~)をしてきました~。

063.gif場所は、日進市にある珈琲゛明楽時運゛さん。
e0143298_055553.jpg


和な感じの素敵なカフェでした。(席からの眺め↓)
e0143298_063281.jpg


オレンジラテを注文~マーマレードのジャムとアイスがトッピングされていて美味しかったです~。
e0143298_0103776.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10044662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-04-11 23:28 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧