人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~...

月曜日に仕事で腰を痛めてしまった旦那様008.gif
動くたびに、おじいさんのように『どっこいしょ~イタタタ~』って言っていてかなり辛そうでした。

こんな時こそ066.gifアロマセラピスト妻の出番です。
家族が大変な時、゛私~アロマセラピストでよかったぁ~っ゛て実感するのです。

旦那様へのオイルトリートメントと、ヒーリング、クリスタルトリートメントと月曜日から毎晩させて頂き、痛みも和らいでほっと一安心~016.gif

昨日は、今晩もオイルトリートメントを施して差し上げましょう~っとルンルンで旦那様の寛いでいるお部屋に向かった。

そ...そこで、ある物?を発見!!しちゃった私005.gif

最初は笑いながら旦那様をからかっていたけれど、いつしか険悪なムードになってしまって...
お互いに意地の張り合い(私の意地だったかな~?)になっちゃって...引くに引けず状態となり、険悪ムードは今朝まで持ち越しになった...。

険悪ムード突入へは008.gif明らかに、私に否があって~意地悪妻と化した私に原因ありだったのですが...031.gif

一晩掛けて反省しました~。

って、一晩、頭痛で苦しみました~。(送ったものが自分に戻りましたです007.gifはい。)

ヨォ~シ謝罪するぞぉ~って思っても旦那様の顔を見るとついつい044.gifつ~ん...。

なかなか素直に゛ごめんなさい゛が言えず、機会を伺いつつ、今朝、旦那様を送り出すときに゛このまま仕事には出せないぞぉ~゛と思い勇気を出して051.gif

『昨日は本当にごめんなさい』040.gifと謝罪させていただいた...。

旦那様=笑いながら『お互い意地の張り合いしちゃったね...無駄な時間過しちゃったね~』と...。

私に否があっても決して責めることなく、いつも100%どんな私も丸ごと受け入れてくれるとっても優しい旦那様。

旦那様の笑顔を見て、とっても胸が痛みました~。

旦那様のおっしゃるとおり...本当に...無駄な時間を過ごしてしまった。

優しい思いも053.gifも何処へやら...暗い気持ちのまま過す夜って本当に苦しくって長かったです。

自分の否を認めて素直にすぐに゛ごめんなさい゛が言える私でありた~い043.gif
些細な事に腹を立てることなく、可愛く、軽やかなさら~っとしたエネルギーで日々過した~いってつくづく思いました~。

仕事で障害を持つ子のお世話をさせて頂いているのですが、ある男の子は本当に気持ちの良い謝罪が出来る子。
今日もその子がある思い違いをしていたのですが、それに気付いた途端、『間違えちゃって本当にごめんなさい』と、深くお辞儀してとっても素晴らしい謝罪をしていた。

私もそんな素晴らしい謝罪が出来るように精進させていただきまぁ~す029.gif


007.gif旦那様と楽しみにしていた福山雅治の静岡エコパコンサートの先行抽選にはずれてしまった~。
落選報告に、めちゃくちゃ凹んだ...私。

ヨォ~シ☆旦那様との016.gif調和を整え、一般発売のチケットはゲットするぞぉ~♪
by teana-aroma | 2009-04-17 21:13

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ