in大須の旅Ⅱ~

長男君と別れ051.gif向かったのは大須商店街。
大須商店街~700mを越えるアーケード街で約1000店がひしめき合う大商店街005.gif

色々なお店があって060.gifキョロキョロしちゃいました~。

e0143298_23112637.jpg

ウイロー大好きな旦那様のお目当て゛大須ウイロー゛屋さん

バナナウイローをお買い上げ~バナナ味とチョコバナナ味のウイローが入っていました。
e0143298_22174595.jpg


歩いているととっても美味しそうな香りが漂ってきて~043.gif

次に寄ったのは
e0143298_2221207.jpg

本場ナポリのピッツァや揚げ物の味&空間を忠実に再現されている『ピッツェリア チェザリ』さん

出来立て熱々をその場で頂きたかったのですが、ランチ後でお腹がいっぱいだったので007.gif
テイクアウトにしました~。
e0143298_22342437.jpg

テイクアウトでもすっごく美味しかったので、必ず再来して次はぜ~ったいに熱々を頂きたい016.gifです。(お値段も一枚350円~850円!!とってもお安いです~!!)

大須商店街003.gif色んなお店があってとっても楽しかったです。


家族のお土産に買ったパン~♪
大須ベーカリーさん。
e0143298_23162323.jpg

 e0143298_23171463.jpgイチジクの形をしたイチジク入りのパン&リーフ型の小豆パン 素朴なお味で美味しかったです♪。
e0143298_23134686.jpg


帰り道に再び長男君の所へ寄って、大須で購入したテイクアウトのピザとパンを届けてきました~。
すっごく喜んでくれて届けた甲斐がありました~。

で...肝心な宿題は済んだのか?と思いきや042.gifずっと漫画を読んでたらしい...。

やっぱりね~そんな事だろうと思ったよ~037.gifって...漫画を差し入れたのは私だっけ...。

My、sonよ029.gifゴールデンウィークの再会を楽しみまってるよ~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10126293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by howahowa-reashe at 2009-04-27 23:05
りえるぅ〜、なんかわらえちゃった〜。りえるぅと長男君は似ているね〜。
Commented by りえるぅ at 2009-04-28 20:00 x
ほんわかさ~ん。凄い!!似てるの良く解ったね~。
このときも長男に1人暮らしして理恵さん(私の事を理恵さんと呼ぶの)の血を引いてることを実感してるよ...って言ってました~。
顔も似てるの~...。
by teana-aroma | 2009-04-26 22:25 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧