素敵カフェ~

静岡県立美術館の前に行った063.gif素敵カフェ~ダダリさま↓
e0143298_23473924.jpg


以前アビさまのコメントでダダリさまの事を教えて頂いて゛行ってみた~い063.gif゛と思っていたカフェ003.gif

大崩海岸の大通りから下ったところにあるので訪れる方も少なくって、思う存分♪の~んびりと...
素晴らしい景色と潮騒の音を聞きながらの癒し063.gifカフェtimeを過させて頂いてきました~040.gif

オーダーのお品~↓ライ麦パンの野菜サンド(私)ときのこパスタ&063.gifかぼちゃケーキ半分個
e0143298_015668.jpg
e0143298_02352.jpg


ダダリさんから眺める春の海の色合いがとっても優しく美しかったです。
e0143298_083847.jpg

e0143298_095322.jpg


テラス席からの景色もまた一段と素敵~♪↓この日は肌寒かったので中にしましたが、テラス席で美しい景色を眺めながらの063.gif~バカンス気分を味わえそう♪
e0143298_019891.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10164860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-05-01 23:29 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧