人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La rose des Vents

昨日、長男君がお隣の県~愛知から帰省しました~003.gif

長男=『やっぱり家はいいなぁ~043.gif』ですって~。

そして...!!
『洗濯も食事の支度もやってもらえるし...1人暮らししてみて家のありがたみが本当に解ったよ~』ですって~005.gif

゛可愛い子には旅をさせよ049.gif゛ですね~☆
家を離れて一ヵ月...長男君、色々と学んでいるようです066.gif


今日は、長男君の運転で旦那様と私の3人でプチドライブへ出掛けてきました~。
久しぶりの運転で緊張気味の長男君...後部座席で見守る母も緊張しました~042.gif
La rose des Vents _e0143298_2337289.jpg


ドライブ途中に立ち寄った、063.gifラ・ローズデパンさん。
薔薇はまだチラホラ咲きでしたが、春のお花が056.gif満開でした~。
La rose des Vents _e0143298_003369.jpgLa rose des Vents _e0143298_005847.jpg







お楽しみ♪のカフェTimeのお品は♪珈琲063.gifとデザート二品を3人でシェア~。

La rose des Vents _e0143298_012490.jpgLa rose des Vents _e0143298_014360.jpg






今日、午前中のアロマレッスンでAちゃんとローズデパンさんの会話をしたばかり。

なんと005.gif!!

長男君のお蔭で午後には行く事が出来るなんて~♪


ハラハラドキドキ...スリルたっぷりのドライブでしたが、とっても063.gif楽しかったで~す♪
by teana-aroma | 2009-05-03 23:37 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ