たんでぶ~♪

e0143298_1944458.jpg


午前中、久しぶりに旦那様のバイクに乗ってお出掛けしてきました。

何処へ行くかは旦那様お任せ~006.gifで。

久しぶりのバイク004.gif車と違って風当たりが強いせいか?かなりスピードが出ているように感じて、後ろからスピードメーターを覗き見した008.gifら....。

まさか?まさか?の数字を示していた031.gif

ひぇ~042.gif

以前、旦那様に『スピード出しすぎ!!』と022.gif言ったときには、『旧車だからメーターが壊れてるんだよ...だからメータ-と違って、実際スピードは出ていないんだよ~。』と言われすっかり安心しきっていたけとれど...

その後...知り合いの人にその話をしたら『メーター壊れていたら違反だよ。車検通らないよ。』と言われ、すっかりだまされていた事が判明~021.gif



途中~小雨がパラパラと降り始めたので、鳳来道の駅で休憩を取った。

旦那様に『今日は何処行く予定~?』と聞いたら『茶臼山~♪』とのこと。

と...と遠すぎます008.gif~。

少し小雨に濡れた為、寒かったので、ここぞとばかりに『寒い~寒い~』と007.gif大袈裟にアピール。

雲行きも怪しかったので茶臼山行きは断念して、浜名湖方面へ回って帰宅する事を選択してくれた旦那様。

やったぁ~♪。

じ...実はバイクのクッションが悪いのかお尻がかなり痛かった...

茶臼山に行っていたらお尻が絶~対!!大変な事になっていたと思う042.gif

お尻が痛いだの寒いだの...色々と注文の多い奥様を気遣って...途中からは他のバイク達に抜かれようと043.gifしっかりと安全運転を守ってくれた旦那様~049.gifよかったぁ~♪

休憩先の鳳来寺では、旦那様のバイクを写真撮影されているお方がチラホラ~。
『カッコ良いですね~(バイクが)』と声を掛けられたりして、バイクが057.gif小雨に濡れても気分♪が良さそう~よかったぁ~♪

浜名湖方面へ切り替えた途端058.gifお日様も顔を出し、景色を楽しんでのタンデブ~♪となりました。



家に帰ってから3時間かけてバイクを磨いた旦那様~016.gif大切なバイク様と、大切な奥様の為にこれからも安全運転でお尻に優しい運転をお願いしますね~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10187843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-05-04 19:42 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧