るんるん♪

今日は、アクトで開催されたアロマセラピーの定例会へ参加してきました~053.gif

会場に流れる ふんわり~ほんわ~か053.gif暖かいエネルギーに包まれて、いっぱい癒されてきました~。

私が癒されたのと同じく、持参した精油達もとってもまろやかに...優しい香りになっておりました~。

いっぱい癒されて053.gif自分の中の愛を思い出させて頂いて帰宅~。

いつもに増して旦那様への016.gif優しい気持ちが湧いて来て...いい感じ~016.gif

~夕食後には旦那様と共にウォーキング066.gif~

最近スポーツクラブ通いの成果が現れてきたのか、旦那様のウォーキングにしっかりと付いて行ける様になった...おまけに息切れ無しで普通に会話が出来るようになった049.gif

ウォーキング中の会話と言っても本当に他愛もない、アホな内容ばかりなんだけれど...

くだらない事をお話して、いっぱい笑って...でもその時間がとっても楽で幸せ~なのです043.gif♪。

ストレスを溜めない楽な生き方~素のままの自分をさらけ出せる相手がいるって本当に幸せ~♪。

そんな小さな幸せがいっぱいな毎日って060.gifやっぱり...とってもとっても幸せ~♪。

これからもそんな小さな幸せの積み重ねを016.gifいっぱいして行きたいと思いま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10221780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-05-10 21:49 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧