人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の週末~。

昨夜は、アロマセラピスト対象の研修会に参加してきました~。

毎度の事ながら043.gifアロマの研修会に参加させて頂くと今の自分の立ち居地がよく見えてくる。

昨日の研修会でも色々と気づく事あり049.gifで、振り返り見つめなおす機会をいただいた...。

講師同士のトリートメントでペアーを組んだのは、ご近所アロマセラピスト仲間Kちゃん051.gif

Kちゃんとは付き合いも長く...まるで姉妹のようにお互いの事を良く知る同士051.gif

さすが!!Kちゃん凝っているつぼをバッチリ066.gif探し当て053.gif心を込めて丁寧に施術をしてくれました049.gif

まさに至福043.gifよだれ物のトリートメントTime~♪

Kちゃんから左肩がとっても凝っていることを教えて頂き...042.gif

そういえば朝、なんか?左奥歯が痛いような...重いような...そんな感覚がしていた事を思い出した。

自分では気づかない所で力が入った生き方をしていたのかも知れない...。

色々と振り返る事しかり...026.gif

そして...今朝起きてみると♪昨夜の研修会での学び&Kちゃんのトリートメントのお蔭で癒され、左奥歯の不快感&肩の凝りがとっても楽になっておりました~040.gifありがと~う。



更に今晩は049.gif近所アロマセラピスト仲間のCちゃんのお宅での背中のトリートメントモデルに入らせて頂く060.gifことになっている。

またまた癒されtimeを過させて頂けるなんて~049.gif

二夜連続アロマtime~de☆至福の週末よ~053.gif
by teana-aroma | 2009-05-15 18:48

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ