自炊生活

ここ2週間程、長男君と連絡をとってなく025.gif
『自炊生活はどんな様子かしら~?』と、気になり久しぶりに電話してみました~。

長男=『それなりに栄養を考えて自炊しているから大丈夫だよ~』とのこと。

大学生活にもすっかり慣れた様子で友人宅へ遊びに行ったり...と003.gifそれなりに1人暮らしも、  様になりつつある様子にほっと一安心~043.gif

電話を切った後、『今晩の夕食です』と題して長男より写メールが届きました~。

今日は、魚介のトマト煮込みを作ったとの事~↓。
e0143298_20533945.jpg


野菜も入っている様だし...煮込み料理の翌日はそこにご飯を足してリゾットにしたりして色々とそれなりに考えて作っているみたい049.gif~。

この画像を見て、インスタントラーメンぐらいしか作った事のない旦那様が005.gif

『我が息子ながら素晴らしい~』と感心しておりました~。

旦那様...最近長男を見習って自分の食べたお皿は必ず自分で洗っております029.gif

家に居た時には、上膳据え膳で...お坊ちゃま状態だった長男ですが、1人暮らしとなり、炊事&洗濯等~色々と頑張ってやっている様子~066.gif

そんな長男に刺激された旦那様~『自分も出来る事はなるべく自分でしてみるよ~』とのこと~049.gif

助かりま~す040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10339293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-05-29 20:38 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧