人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル餃子

ベジタブル餃子_e0143298_19581345.jpg

今日の夕食はジャンボなベジタブル餃子でした~。

今日はいつもより具の種類を多くし、皮も大にしてみたよ♪。

大家族のりえるぅ家なので、普通サイズの餃子だと80個は欲しい~

時間がない時は、ちょっと大変なので皮を大にしたらどうかと思い?初めてジャンボサイズに挑戦してみました~☆

ジャンボだと具もいっぱい入れれて一個あたりの満足度が(^^)dグ~な感じ♪

具には~冷蔵庫をすっきりさせたかったので冷蔵庫にあるお野菜で・・キャベツ、ニンジン、ニラ、椎茸、にんにく、生姜、を使いました~。

平日は、旦那さまの仕事がら臭いが残ってしまうにんにく料理は会社で禁止されているので休日にはここぞとばかりにんにくを使わせて頂きま~す♪

今宵はガーリック香が漂うりえるぅ家となっておりま~す...。
by teana-aroma | 2009-06-06 19:58 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ