うめ~シュ

e0143298_21381256.jpg

親戚から沢山の梅を頂いたので梅酒を漬けてみました~美味しくなるといいなぁ~043.gif

東海地方も梅雨入り057.gifしたそうで...。

蒸し暑く、じめじめとした湿度の高~い気候が大の苦手な私~(みんなそうですよね)008.gif

なるべく梅雨の時期でも爽やかに過せるように049.gifと、最近は家の中はスペアミントの香りをながしております。

梅雨の時期にはスッキリとしたミントの香りが大活躍~049.gif


旦那さま~梅雨シーズンになると、疲労している腰に来るみたいでここの所ちょっと腰が痛いそう025.gif

014.gif就寝前に、旦那様の腰を中心にトリートメントを施しているのですが

旦那様=『こうやってアロマトリートメントして貰えるって本当に幸せ~』。『奥さんがアロマセラピストって本当に幸せ~』ですって~053.gif

褒め上手な旦那様の言葉に嬉しくなって053.gif毎日トリートメントをして差し上げま~す♪と思いました053.gif

『今日はクリスタルも使ってのトリートメントにしようかしら~さて精油は何にしようかしら~?』
旦那様を思い浮かべて、あれこれと思いを馳せるのが楽しみ~♪

旦那様がトリートメントで癒されて幸せそうな顔を見るのは更に楽しみ~♪。

こうやって家族を癒される術を学ぶ事が出来て☆本当に...アロマに出逢えて幸せ~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10407312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-06-10 21:35 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧