人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当~♪


今日は午後も勤務の日でしたのでMy弁当持ち~♪
お弁当~♪_e0143298_22195254.jpg


自分で作って中身を知っていても、お弁当を開ける瞬間はとっても幸せ~016.gifなのです。

夜はアロマの研修会でリフレクソロジー体験~♪049.gif

足湯&クレンジング付きののリフレクソロジーは本当に気持ちよく始終夢見心地でした014.gif

リフレクソロジーをしていただくと胃の反射区がいつも痛むんだけど008.gif
今日は049.gif珍しく胃の辺りは全然大丈夫~♪

本当に気持ち良かったで~す。

しかし...007.gif

自覚症状は特に無かったのだけれど肺と腎臓が弱っている事を教えて頂き、005.gifびっくり~でした。

研修会で、かなりエネルギー補充され肺も腎臓もとっても癒されたのですが...ちょっと疲れが溜まると浮腫みやすかったりするので(腎臓が弱っている証拠ですね...)常に自分の身体の声を聞きながらのセルフケァ~053.gifをもっと心がけるようにしなくっちゃ~053.gif

自分を大切に...愛する事053.gif基本ですね~☆
by teana-aroma | 2009-06-11 22:18 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ