美しく~♪

e0143298_9213142.jpg


最近、ライフスタイルが変わりすっきりと痩せてきた妹が購入し本の内容を066.gif実行しているベストセラー本↑

私も借りて読みました~。

しっかり食べて美しくなる為の食材の摂りかたやライフスタイルが68項目書かれた本なのですが、とっても解りやすくって読みやすく、また実行しやすい049.gif

この本を参考に...最近の食事には、サラダ、フルーツ、アボガド、ナッツ類、胡麻、トマト、オリーブオイルが必ず入るようになりました~029.gif

今日の朝食は、妹が作ったオートミールのリゾットを頂きました~。
e0143298_9412980.jpg



最近妹が好んで作るこの朝食~美味しくって、腹持ちがとっても良いので私も頂いております。

今日はちょっと遅い出勤~066.gif
家事を済ませてブログを書いて063.gif...ちょっと優雅な朝058.gifでした~。

それでは今から066.gifお仕事いってきま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10453127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-06-18 09:20 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧