次があるさぁ~

高校に入学して陸上部に入った二男君066.gif

短距離選手となり今月末の大会に向けて、夜遅く部活が終わって帰宅してからも、自宅での自主練を欠かせなかったのですが...007.gif

大会目前にして、腰を疲労骨折してしまいました~。

大会に向けて頑張りすぎてしまったようです...。

部活動中に腰が痛いと思いながら休まず無理して走り続けたようで...

その痛みが激痛になっても走り続けたようで...042.gif

大会に向けての思いがとても大きかっただけに、一ヵ月運動禁止になってしまった時はかなりショックを受けていましたが...002.gif

立ち直りが早いのも049.gif彼の良い所であり043.gif

診断を受けた翌日には、しばらくの間マネージャーとして部活に参加させて欲しいと先生に伝えたとの事~。

そして...走れはしないけれど、それでも身体はしっかり作っておきたい様で042.gif

食事のコントロールと夜の自主練ウォーキングは欠かせない二男君...005.gif

う~ん?039.gif誰に似たのかしら↑そういうところ...

旦那譲りの努力家の二男君を見習って私も頑張らなくっちゃ~066.gif

二男君復活に向けてアロマセラピストmamaとしてお手伝いを精一杯させて頂きま~す066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10618186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2009-07-15 14:45 x
わぁ~。二男クン、それは残念だったね~。本当にがんばりやさん。
でもまだ若いから、何度もチャンスがやってくるよ!
陸上競技歴が24年の夫もこの前肉離れしちゃって、運動禁止になっちゃってるけど、あきらめてないみたいです。
一緒にがんばろうね☆
Commented by りえるぅ at 2009-07-15 18:23 x
えくぼちゃんの旦那様も運動禁止なのね...。
二男君、高校になって初めて本格的に陸上競技をやるようになって
精神もすごく強くなっているよ~。
陸上競技って身体とともに精神も強くなるんだね~☆えくぼちゃんの旦那様は24年!!素晴らし~い☆
by teana-aroma | 2009-07-14 21:39 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧