人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間ですよ~♪

今日は朝から大忙し008.gif

先日、家の家電を一気に買い揃え、本日058.gif早朝8時から家電屋さんがその設置に来てくださったのです。

冷蔵庫...18年。洗濯機...16年。テレビ...15年。本当に長い間066.gif元気に働いてくれた我が家の家電達です040.gif

まだ使える状態なのですが、最近古い家電が原因の火事が多発しているとの事でこの際思い切って買い換える事にしたのです039.gif

家電屋さんが来る前に、今までの家電のお掃除や、家電屋さんが持って行きやすいようにと、家電達を玄関先に運ぶ事にしたのですが...

今日は旦那様がお仕事なので父と2人で運び出す事になり007.gif...。

それはそれは重労働でございました...042.gif

汗びっしょりになりながらの大仕事~066.gif

今日は朝からよく働きました~049.gif

午後は自分へのご褒美としてKちゃんを誘い063.gifへお出掛けです。
働いた後の063.gifはより美味しい~♪


積志の珈楽庵さん063.gif
お茶の時間ですよ~♪_e0143298_1071673.jpg


お茶の時間ですよ~♪_e0143298_1082155.jpg
お茶の時間ですよ~♪_e0143298_1083642.jpg
ドリンクを追加しての楽しいお茶time ~午前中の疲れも一気に吹っ飛びました~♪
by teana-aroma | 2009-07-18 09:53

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ