人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド?

『久しぶりに長男の所へ行ってみよう~』と029.gif旦那様~。

私=行くのなら長男の都合もあるだろうから、電話を入れてからにしたら?

旦那様=行く気満々で...『今からそっちに行くけど~家に居る?』

で...結果、長男君にテスト期間中なので勉強するから来ないで欲しい...007.gifとあっさり断られてしまった...。

東名の渋滞を予測して朝早く長男の所へ向かう予定が空振りになり042.gif、行く先変更~。

長野県の根羽村にあるネバーランドへドライブがてら行ってきました~049.gif

根羽村...長野の入り口なのに、浜松とは違いとっても涼しい~005.gif

道中~信号待ちをしていると005.gifお猿さんが悠然と電柱の上を歩いていました~!!
ネバーランド?_e0143298_19404313.jpg


暑い浜松から脱出してしばし避暑&自然を楽しんだ一日でした~。

ネバーランド?_e0143298_1942565.jpg

by teana-aroma | 2009-07-20 19:43 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ