アロマトリートメント

今晩072.gifご近所アロマセラピスト3人で051.gifアロマトリートメントの施術し合いっこをしました~。

ずっと梅雨が続いていて、足がだるかったり...蒸し暑さでちょっとお疲れ気味だったのでTちゃんからタイムリーなお誘いを頂き、エネルギーチャージの機会が出来て066.gifとってもラッキでした~。

Tちゃんには背中を♪Kちゃんには足を043.gif

wで受けるトリートメントは本当に幸せ~とっても気持ちよく、2人から流れるエネルギー量も素晴らしく053.gifすっごく癒されました~。


しか~し007.gif足の反射区では、胃と腎臓が弱っていたようで、いつもより痛かったです。

胃と腎臓...特に自覚症状が無かったけれど、最近足が浮腫みやすかったから弱っていたのですね...。

Tちゃんに反射区にあったこりこり君(しこり)をほぐして頂いて049.gifその後は胃と腎臓の反射区を押していただいても痛みが無くなり癒されたのを実感~♪

施術を受けた後は...066.gif心も体も元気いっぱい~エネルギー補充されました~☆

明日から、また元気いっ~ぱい♪プラス思考で楽しく過したいと思いま~す003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10738415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-07-29 20:18 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧