ビーズ

e0143298_22594488.jpg


ビーズペンダントを作ってみました~049.gif

と言っても...

この素敵なメイン部分のペンダントトップはお友達のTちゃんの作品ですが...008.gif

Tちゃんがプレゼントしてくださったペンダントトップ(本当は携帯ストラップにしてプレゼントしてくださる予定だったらしい...)に、家にあったビーズを通してみたら066.gif

012.gifとっても素敵なペンダントに仕上がりました~♪

細かい作業が苦手な私ですが042.gifビーズ手芸やってみると以外に楽しかったです♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10772775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-08-03 22:59 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧