エレキギター☆

e0143298_20493110.jpg


長男君いつの間にやらエレキギターなるものを購入していた005.gif...。

せっかく購入したのに...アパートではヘッドホンをしても音が漏れてしまい、弾けない007.gif状態だと嘆いていた...。

長男君~帰省中に思う存分弾くぞぉ~066.gifとギター入門を見ながら頑張って練習しております。

『これがエレキギターなのね~072.gif』と、好奇心旺盛な私...037.gif

目の前にあるものは触らずには居られませ~ん。

で...

長男君が留守の間に、ちょっとお借りして042.gif気分は004.gifギタリスト~とばかりに弾いてみました~。

と...言ってもギターは全く弾けない...私042.gif

ただ...テレビで見るギタリストのイメージをして゛ジャカジャカ゛とやってみました~004.gif

気分は、すっかりギタリスト~です♪

これを機に私もギター初めてみようかしら??
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10828353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-08-09 20:49 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧