人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震 のち...虹

今朝、地震の後に西の空に虹が出ていました。
地震 のち...虹_e0143298_8124470.jpg


早朝014.gif隣に寝ている旦那様の『地震~』と言う声で目を覚ますと家がゆらゆら005.gifと横揺れしていた。

寝ぼけていたのか...そんなに揺れは酷く感じなかったのですが...テレビをつけてみると静岡県西部地区の震度が6弱005.gifになっていたので本当に驚きました。(実際には震度4だったみたいです。)

我が家は電気の傘が揺れたぐらいで、物も動かず大丈夫だったのですが...場所によっては物が落ちたり、瓦が落ちたりと...色々と被害が出ている様子...。

テレビの地震速報を見る限りでは今の所...大きな被害は無いようでひとまず゛ほっ゛と一案心致しました~。

旦那様が出勤する時に『虹が出てるよ~043.gif』と教えてくれたので、外に出てみると西の空に大きな虹が出ていました。

虹を見て053.gifとっても守られている思いがしました~。

地球が元気になりますように~053.gif
by teana-aroma | 2009-08-11 07:00

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ