地震 のち...虹

今朝、地震の後に西の空に虹が出ていました。
e0143298_8124470.jpg


早朝014.gif隣に寝ている旦那様の『地震~』と言う声で目を覚ますと家がゆらゆら005.gifと横揺れしていた。

寝ぼけていたのか...そんなに揺れは酷く感じなかったのですが...テレビをつけてみると静岡県西部地区の震度が6弱005.gifになっていたので本当に驚きました。(実際には震度4だったみたいです。)

我が家は電気の傘が揺れたぐらいで、物も動かず大丈夫だったのですが...場所によっては物が落ちたり、瓦が落ちたりと...色々と被害が出ている様子...。

テレビの地震速報を見る限りでは今の所...大きな被害は無いようでひとまず゛ほっ゛と一案心致しました~。

旦那様が出勤する時に『虹が出てるよ~043.gif』と教えてくれたので、外に出てみると西の空に大きな虹が出ていました。

虹を見て053.gifとっても守られている思いがしました~。

地球が元気になりますように~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/10832119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2009-08-11 19:12 x
私も朝方TVをつけてびっくりしました!!
震度4でもかなり揺れたのではないのでしょうか?
大きな被害がなくてよかったです
私からも地球さんが元気になりますようにと送りますね
Commented by りえるぅ at 2009-08-11 19:52 x
ちわちゃんびっくりされたよね。
浜松市は被害は少なかったみたいですが中部地区は家屋の被害が結構出ているみたいです。

でも人身的な被害が震度の割に少ないようで本当に良かったです。

サポートを本当にありがとうね~。

Commented by ジグ at 2009-08-12 19:24 x
びっくりしましたね!
その後 空を見上げている人たちがいて「地震雲??」なんて
思って怖かったけれど
なーんだ「虹」だったんですね〜♪
運転していて見えなかったけれど 地震のあとの癒しだったね!
by teana-aroma | 2009-08-11 07:00 | Trackback | Comments(3)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧