人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚いっぱい~♪

旦那様の実家に行った所003.gif秋の味覚が沢山育っておりました~。

蜜柑はまだ青くて食べれませんが、すだちはもう収穫出来て色んなお料理に使わせていただいております。

昨日は栗とイチジクを畑から頂いてきました~。


秋の味覚いっぱい~♪_e0143298_22375289.jpg秋の味覚いっぱい~♪_e0143298_22381336.jpg

栗は初物です049.gif茹で栗にしていただきました~甘くて美味しかったです。




今...テレビでスイスアルプスの世界遺産シリーズを見ています。

スイス...小学校の頃から行って見たいと思っていた国053.gifのひとつ。

長男君が中2の夏休みに、義母とフランス(ちょっと)&スイス&イタリアを旅した事があり、テレビを見ながら横で『ここはね~』と素晴らしさの解説付きで043.gif見ているので、行っていないけれど自分も旅したみたいに土地の様子が伝わってきます♪。

長男君...中でもイタリア旅行(史跡)がとっても印象に残った様で...その旅行をきっかけに西洋史に興味を持ち、現在西洋史を専攻出来る大学へ通っているから072.gif旅って005.gif人生に大きな影響を与える事もあり人生の指針となったりするから本当に素晴らしいですね~。

食もイタリアンが大好きで...イタリアン系の食事ばかり毎日食べたいと言うほど...。
前世イタリア人かも~?と自分で言うほどイタリア大好き~071.gif人間...。

私...海外旅行新婚旅行のハワイのみ...029.gif


旦那様~会社の旅行等で海外は4回ほど...。

長男は、小5の時にアメリカに転勤したお友達の所へ当時の友人3人で訪ねたのと義母との旅行で4ヵ国体験済み~005.gif

二男君も来年...多分高校の修学旅行で海外へ行く予定だし~。

あ~私も海外旅行したいわぁ~053.gif

海外...いつか行ける日まで053.gif世界遺産シリーズで行った気分...バーチャル旅行を楽しみま~す♪
by teana-aroma | 2009-09-07 22:33

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ