またね~☆

今日は、妹と共に息子を愛知まで送ってきました~。

『迎えに行くのは良いけれど、送るのは002.gif別れが寂しいね~...』と帰れ道、ちょっとおセンチモードの私達...。

でも072.gif上郷上りサービスエリアで、名物のイチヂクソフトを食べたら060.gifすっかり元気になった私達003.gif。。。

美味しい物ってホント幸せな気持ちになりますね~063.gif

さっぱりした味のイチジクソフト♪とっても美味しかったです~。(下部のあんこもgoo~d♪)
e0143298_22243354.jpg


上郷で見た夕陽がとっても美しく...秋の風がとっても心地良く...043.gif幸せな思いに包まれました~。

e0143298_22303952.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/11156923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-09-17 22:32 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧