お出掛け~♪パート1

シルバーウィークは何処へ行っても混むから地元でのんびり過しましょう~043.gifと思っていたのですが...

いつも休日も部活の二男君もシルバーウィーク中は珍しくお休みとなり、暇をもてあましている様子だったので049.gif
旦那様が雑誌で見て以前から気になっている。と言う岐阜県の山の中にあるカフェに行くことにしました~。

東名渋滞を避ける為、出発は058.gif7時半...。
朝にめちゃくちゃ強い旦那様に031.gif6時前に起こされ、寝ぼけ眼で車に乗った私と二男君...。

岐阜県、土岐インターを降りて山道をしばらく走ると目的地へ到着~063.gifLa Province

e0143298_19514774.jpg
大自然の中の素敵なカフェ063.gif美味しい空気と共に美味しいお茶を頂いてきました♪


e0143298_19545027.jpg

e0143298_19535735.jpg


旦那様...本当はバイクで行きたかったみたいだけれど...良かったわぁ~043.gif二男君も行くって言ってくれて。。。

この山道をバイクで来たとしたら...お尻が大変な事になっていたこと間違いな~い!!

旦那様と二男君はケーキセット063.gif私はマロンショコラ紅茶を頂きました~。

e0143298_20222542.jpge0143298_20225641.jpg
  




朝の美味しい空気を吸いながらの~んびり063.gif。幸せだわ~♪

でも...004.gifここを出た後の旦那様の一言に007.gifそれはそれは!!大変な目にあいました...私...042.gif

続く~。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/11193003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-09-22 19:57 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧