人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ!!

先日の台風で落ちた005.gif旦那様の実家にある巨大松ぼっくり。
蜜柑と比べてこの大きさ!!かなりジャンボです。
ジャンボ!!_e0143298_16135497.jpg


そんなジャンボ松ぼっくりがなる木もやはりジャンボ005.gif
電柱を超える高さ。。。建物にして5階程の高さはあるとおもう005.gif
台風でこの木が倒れなくって本当に良かったです043.gif
ジャンボ!!_e0143298_16161777.jpg


旦那様の実家は巨大な木がいっぱいで...森の中にある家状態です。。。
台風等で倒れないかと心配もあるけれど、この森に守られている事も053.gifいっぱいあるのです。

松の木も巨大だけれどその横の南国風の木も巨大~!!旦那様の幼少の頃はまだまだ小さかったようですが...庭だけ見るとここは南国~?と思えてしまう。
旦那様の小さい頃は沢山の人を呼びこのお庭でよくバーベキューをしていたとのこと043.gif
ジャンボ!!_e0143298_16282474.jpg

また049.gifバーベキューパーティー出来るといいなぁ~053.gif

旦那様の実家は子供が成長しても大好きな遊び場がいっぱい~。
先日はスケボーの練習に励んだ二男君!!
ジャンボ!!_e0143298_16343519.jpg

更に...成長した旦那様の遊び場もいっぱい~?
二男の真似をしてこけた瞬間...歳を考えてください~042.gif

ジャンボ!!_e0143298_16353184.jpg


子供のを見ていると簡単そうなのに...スケボーって乗って立っているだけでも大変!!バランスを手で取って数センチは進めたけれど...。
ジャンボ!!_e0143298_16412219.jpg

004.gif好奇心だけは旺盛な私達...もう少し歳を考えて慎重に行動しなくっちゃ...。
by teana-aroma | 2009-10-14 16:06

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ