人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイカルチャー♪

今日は旦那様と父と共に051.gif浜名湖立体花博(モザイカルチャー)に行ってきました。

混まない時間帯を狙ってオープンと同時に...9時にin。

狙いどおり空いていて良かったわ~049.gif

モザイカルチャー♪_e0143298_2338173.jpg


お馬さんたち049.gif躍動感がありました~。

モザイカルチャー♪_e0143298_23445033.jpg


モザイカルチャー♪_e0143298_23481549.jpg


父様...モザイカルチャーを゛モザイカルチャー゛と言い間違えておりました042.gif

旦那様と『絶対゛モザイクカルチャー゛って言い間違える人居るよね~』と笑いながら言っていた矢先の出来事...005.gif

思わず父に『植物にモザイクかけてどうすんの?』と。突っ込みを入れた私...。

この遺伝子...しっかり二男へと受け継がれてるのが笑える~042.gif

ローズガーデンの薔薇も朝陽に照らされて綺麗でした~♪
モザイカルチャー♪_e0143298_004292.jpg


お昼にはかなり早かったけれど...10時半過ぎに早お昼でランチをして帰宅となりました~。

ネパールのベジタブルナンカレ~053.gif美味しかったです。
モザイカルチャー♪_e0143298_053773.jpg

by teana-aroma | 2009-10-31 22:05

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ