ありがとう~。

今日は、旦那様と御前崎の病院に入院している義祖父様のお見舞いに行ってきました。

旦那様の母方のお祖父様...御歳96歳です。

寝たきりではあるけれど、しっかりしていて旦那様にあれこれ昔話等をお話しておられました。

お祖父様゛良く来てくれたなぁ~゛と涙ながらにお礼を伝えてくれて053.gif私もつられてついつい涙ぐんでしまいました。。。

旦那様とお話しているお祖父様の足にそっと手を添えさせて頂いたら、手に驚くほど005.gifほっかほっかと温かさが伝わってきてびっくりしました~。

そのとき...ふっとお祖父様の長い人生に触れた気がして『長い人生本当に頑張ってきてくださってありがとう053.gif』の思いでいっぱいになりました053.gif

お祖父様...若い頃にはシベリア抑留を体験し、想像を絶する過酷な体験をしたようでその時の事をお話しながら『あれに比べればどんな事も天国さ』と常々言っておられ、90近くまで漫画を愛読し、旦那様には『いつも笑っていられる人生を送れ、そして...人を笑わせられる人になれそうすればいつも幸せに過せるぞ~』と伝えてくれる素敵なお方053.gifでして。。。

今日お会いして051.gif改めて...お義祖父様の96年の人生は、本当に素晴らしい宝だなぁ~と感じさせて頂きました053.gif

お祖父様066.gifこれからもお元気でいらしてくださいね~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/11720721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-12-05 23:17 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧