年賀状作り

ここ3年程毎日のように家の庭に遊びに来る鳥さん...多分ひよどりさんかな?
e0143298_185609.jpg


今日は、パソコンにかじりつき状態で042.gif年賀状制作に励みました。

午前中で仕上がると思っていた年賀状作り...年賀状製作用cdを使って簡単に完成する予定だったのですがデジカメで撮った家族写真の画像が上手く入らず042.gif予想以上に手間取ってしまいました。

毎年、年賀状作りは私の担当なので066.gif家族の希望する年賀状をそれぞれお作りして差し上げてます~。

今日は自分用と旦那様の分と父の分の制作で終了~042.gif
毎年行なっている作業なのに...1年経つとすっかり作り方を忘れてしまって...042.gif

結局005.gif毎年、解説書を片手に1日が掛かりの制作となってしまいます...。

先日テレビで年賀状制作での失敗例が数項目紹介されていたのですが005.gif
テレビで紹介された失敗例全てに当てはまった私~。
ありえな~い失敗例も数々...。
あまりの失敗に後から自分で大笑いしたことも~。

同じ人に2枚...やってしまいました~友人から2枚届いたよ!!と伝えられびっくり~。
上下逆に...あるある~。

更なる大失敗は....042.gifいや~あまりの失敗でして笑うしかありませ~ん...。
毎年この時期になると思い出しては笑っていま~す。
私がやりそうなことなんだけどね..。

旦那様からは『そんな間違いする人って信じられな~い。俺そんな年賀状貰った事ないし~』って言われてま~す。
私もありませ~ん...。

今年は慎重にお作りしたから049.gif失敗は無いです..と...思いま~す。が...?

年賀状一枚一枚053.gifありがとう~の思いいっぱいで作らせていただきました~。

お世話になった皆様に053.gif遠く離れた友たちに感謝と愛を込めて。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/11830138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-12-23 19:45 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧