家族揃って♪

2カ月ぶりに長男くんが帰省~060.gif

午前中の今年最後となるアロマレッスンを終えた後、妹と供に長男君をお迎えに行ってまいりました。

今日は旦那様はお仕事でして...始めて私の車(軽)で高速を走る事に005.gif

と...言っても、運転手は運転に自信のある妹がしてくれましたが...

今日の浜松は暖かかったけれど、上郷辺りから急に寒くなってびっくり~!!

長男君も久しぶりに浜松に来て『暖か~い』と驚いておりました~。

長男が住む名古屋近辺は時々雪が舞うそうで...お隣の県なのに気候が違うのね~!!

寒いのは嫌だけど042.gif浜松もたまには雪舞って欲しいわ~♪と思った私でした~。

夕食は旦那様は会社の忘年会で居なかったので、旦那様抜きでしたが069.gif
『お帰りなさ~い』の乾杯~♪。
(Mちゃんに教えて頂いた甘口白ワイン美味しかったわ~♪)

帰宅が夕方だったので、夕食は簡単にあんかけラーメンでした~。

e0143298_21124966.jpg


家族揃って過す年越し&新年060.gif♪楽しみだわ~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/11849204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-12-26 21:12 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧