人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボでランチ♪

上島にあるバリ風の素敵なお店゛イタリアンダイニングカルボ゛さんへ行ってきました~060.gif

生徒Mちゃんの声掛けのもと開催された今日のランチ会(忘年会?)のメンバーはMちゃん、Aちゃん、Cちゃん、Kちゃん、私の5人051.gif

カルボさん049.gifお席も個室の様に上手に仕切りがされゆったりとくつろげる空間になっていて、思う存分ガールズトーク056.gifを楽しむ事が出来ました~♪

お店の雰囲気が本当に素敵だったけれど、お食事もとっても美味しくって感激でした~♪。

本日オーダーの1580円のランチメニュ~は。。。053.gif

お重前菜~。
カルボでランチ♪_e0143298_22102682.jpg


お好みパスタ~。
カルボでランチ♪_e0143298_22122097.jpg


デザートとドリンク&御替り自由アメリカンワッフル~(乗りあわせで行くとワッフルのお土産付き)。
カルボでランチ♪_e0143298_22135690.jpg


カルボでランチ♪_e0143298_22141844.jpg


カルボさん夜も069.gif素敵そうなので今度は是非夜行ってみたいです~♪

カルボさんのインテリア全般をMy自宅近くのバリインテリアのお店ジャイルさんが手掛けたと言う事で、そのままみんなでジャイルさんに寄って、お店探検056.gifをして解散~となりました。

今日は040.gifとっても楽しいランチ会053.gifを本当にありがとうございました~♪

今度は夜069.gifよろしくね~010.gif

※カルボさん10歳以下のお子様は入店出来ないとのことです029.gif
by teana-aroma | 2009-12-27 21:19 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ