人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

日光浴中のクリスタル072.gif
大掃除_e0143298_2237660.jpg


今日は朝から夕方まで大掃除に励みました~。

普段からこまめにお掃除をしていればこんなに大掛かりにならないのだけれど042.gif

旦那様はスパイダーマンの様に屋根の上に乗って外窓をふきふきしたり、カーテンレールや箪笥の上、ルームライトの傘等高い所をぴっかぴっかに磨いてくださりました~040.gif

私はカーテンのお洗濯や、普段しない壁のお掃除や床磨き等を致しました~。

大掃除...父(1階部分担当)と旦那様とで協力して色々と分担して行なったので、大掃除は一日で終了~お蔭様でお家の中もピッカピッカになりました~♪

大掃除...色んな所を磨く時に、重曹にちょこっと残っている使用期限が過ぎてしまった精油たちを混ぜて洗剤代わりにしたり、床ふきにオレンジの精油を使ったりと049.gif精油たちが大活躍&お家も精油の香りに満たされてとっても心地良い~♪

お家もピッカピッカになったし。。。これで...気持ち良~く☆年越し&新年が迎えれそう058.gifです。

『大掃除が終わった事だし明日は何処かへ行こうか?』と旦那様053.gifわ~い☆明日が楽しみだわ~♪。
by teana-aroma | 2009-12-29 22:37 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ