人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が舞う大晦日

リビングで息子達と一緒にテレビを見ていたら(ワンピース053.gif)急に薄暗くなってきた。。。

と...思ったら005.gif

雪が舞う大晦日_e0143298_11172123.jpg


雪が舞い降りて来ました~043.gif

浜松で雪が舞うなんて本当に珍しいことです。。。

大晦日に雪ってなんだかとっても素敵ですね~。

今日は、ゆっくりお家でお正月用のお料理を作りながら過す予定043.gif

まずは旦那様の実家で沢山頂いた柚子で柚子ジャム作りです。

柚子ジャムに使った柚子の皮も再利用049.gif

雪が舞う大晦日_e0143298_11235891.jpg雪が舞う大晦日_e0143298_11241996.jpg

お正月っぽくなったかな?






今年も色んな出逢い&出来事がいっぱいありました~053.gif

そして...その全てが今の私を作ってくれました~043.gif

少し~?成長できたかな私?049.gif

今年一年に感謝053.gifを贈りつつ。。。

来年も素敵な年になりますように。。。☆

皆様053.gifどうぞ良いお年をお迎えくださ~い。
by teana-aroma | 2009-12-31 11:32 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ