人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメント♪

昨夜、次男君から『トリートメントをして欲しい』と言われ、足と腰のトリートメントを致しました。

風邪や体調を崩しても、よっほどまで我慢してしまう次男君なので『トリートメントして~』と自分から言うのはかなり疲れている証拠042.gifなのです...。

以前も部活の練習のし過ぎで腰を疲労骨折しながらも、絶えられない痛みになるまで黙って部活を続けていた程...。

ふくらはぎのコリをほぐし、腰のトリートメントに入るとオイルの吸収の早い事!!早い事005.gif
塗布すると同時ぐらいに『あっ』と言う間に身体に浸透して行きました~。

今期は、怪我に悩まされ(捻挫や腰の疲労骨折)大会に出られなかったのをとっても残念がっていた次男君...。(捻挫は部活とは関係なくスケボー042.gifでだったのですが...)

春からの大会シーズンに向けて、今期痛めた腰や足をしっかりと癒しておかなくっちゃね066.gif

頑張っている次男君のサポート066.gif役として、母は今晩もトリートメントをさせて頂きま~す。

デリケートなお年頃でもあるのに『トリートメントして~』と言って貰えるのはホント嬉しい事です♪

今日は旦那様も風邪気味との事なので、旦那様のトリートメントもさせて頂きま~す053.gif

家族を癒せる術があるって本当に幸せだわ~053.gif
わたし。。。アロマセラピストで本当に良かったわ~♪

今日の夕食~↓
スパイスは...白滝の炒め物に使いました~049.gif
トリートメント♪_e0143298_21464484.jpg

by teana-aroma | 2010-01-21 21:47 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ