海♪

昨日は、旦那様と次男君と供に、風邪気味だと言う長男君の様子を見に名古屋へ行ってきました。

行く途中、浜名湖サービスエリアに寄って差し入れの066.gifうなぎ弁当を購入~。

浜名湖がとっても綺麗でした053.gif
e0143298_13383011.jpg


長男君...咳が一週間ほど続いているそうで、特に夜寝ると出て014.gif寝不足気味と言っていたので、気管支に働きかける精油をブレンドしてお届け致しました~。

時々咳は出ていましたが、熱も無く元気な様子に‘ほっ‘と042.gifひと安心。。。
只今大切なテスト期間中との事なので、勉強の邪魔をしてもいけないと思い、様子だけ見て早々に引き揚げてまいりました029.gif

が。。。
せっかく名古屋まで来てそのまま帰るのも何だし049.gifお天気も良い事だし♪
私達は行楽へGO(最初からそのつもりだったけど...)です。

まずは...お腹を満たしてから066.gif
お昼を長男君の家の近くの美味しいと評判の060.gifイタリアンレストラン(オールドファクトリー)で頂いてから知多へ向けて出発致しました~。

知多半島をぐるっと一周ドライブの旅~♪
えびせんべいの里や灯台、魚市場等に寄りつつ063.gif素晴らしい景色を眺めながらの海岸線ドライブ...とっても楽しかったわ~053.gif

e0143298_14291385.jpg


昨日は、春を思わせるような陽気058.gifで、愛知県の南端にある知多半島は本当に暖かく、ほんわりと包まれるような海風が053.gifとっても心地良かったです
e0143298_145561.jpg

e0143298_14303194.jpg



長男君テストが終了する今週末からは、なが~い春休み060.gifに入るそう。
風邪が良くなり...テストも無事終了し049.gif楽しい春休みが迎えれますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12027549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-01-25 13:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧