人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏秋冬

寒い冬でも花が耐えることなく頑張って咲き続けているお庭の薔薇056.gif1年中咲いてます!!
白薔薇なのに二輪だけ花びらにピンクが入っていました~005.gif
春夏秋冬_e0143298_14444117.jpg


次男君がしばらく前に口ずさんでいた060.gifヒルクライムの『春夏秋冬』のさびの部分が脳裏に焼きついてしまい、気が付けばここ最近いつも口ずさんでいます。。。

~ヒルクライム『春夏秋冬』より~

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたといたい



この歌詞を口ずさみながら、『今年は。。。どこにいこうか~?』とわくわく~♪

『今年の春はどこに行こう~?』
そろそろ梅も楽しめますね053.gif桜も楽しみたいです。。。春の山も海も気持ち良さそう♪
色々と思いが膨らみます060.gif

でも。。。
遠くに出掛けなくっても...
ほんのそこまでのちょっとしたお散歩でもいいのです043.gif
大切な人と053.gif一緒に過ごす時間が何よりも幸せなのですよね~053.gif


本日のスパイス料理053.gif一品(小鉢)~Tちゃんに教えて頂いたレッドレンテル(オレンジ色のレンズ豆)のカレー

春夏秋冬_e0143298_17333687.jpg


煮込んでスープ状になったレンズ豆が本当に美味しい~053.gif
by teana-aroma | 2010-01-29 16:20

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ