お帰り~♪

今日の午前中はAちゃんのアロマレッスン043.gif
デコルテトリートメントのレッスンでした~。
Aちゃん週一ぐらいでお母様にデコルテの施術をされているそうで066.gifとっても上手になっていてびっくり~!!

そして005.gifデコルテを施術されるAちゃんのエネルギーがみるみる優しくなって053.gif帰る頃にはとっても可愛いお顔になられていて、施術する側も癒されるトリートメントって本当に素晴らしい072.gifと改めて感じさせて頂きました~。

施術者も体験する方も共に癒されるトリートメントって本当に素敵です053.gif

午後は春休みに入り帰省する長男君を名古屋までお迎えに行ってまいりました~。って...私はいつも旦那様の隣で旅行気分で乗っているだけなのですが...。

天気予報では名古屋は雪と005.gifなっていてスタットレスタイヤではないのでちょっと心配でしたが、名古屋...浜松より温かく雪も降って無かったです043.gif

長男君を乗せて浜松に向う道中、長男君のお料理自慢time066.gif

携帯に保存したお料理写真を見せて『凄いだろ~』と。。。066.gif

料理画像を見て旦那様と思わず゛おぉ~!!゛と歓声を挙げてしました~005.gif

ローストビーフにシチュ~等、これはレストランのお料理ですか?と言うぐらい、確かに...お上手でした~。

帰省中には是非作って頂かなくっちゃ~029.gif

料理上手の長男君...常に料理チェックが入るので長男君が居る時はいつも献立をあまり考えないで閃きで作る私も料理を考えるようになります039.gif

今日も帰りの車で『今日の夕飯何?』と早速チェックが入りました~。

今日はお買い物に行く時間が無かったのであり合わせのお品で簡単に。。。
長男君からダメだしが出なくて良かったわ~042.gif

ベジミートと卵とほうれん草(スパイス風味)の三色丼(ご飯の上にマヨネーズであえたキャベツの千切り乗せ)とお豆腐と白菜、油揚げ入りお味噌汁です。
e0143298_2154368.jpg


長男君、スパイス風味のほうれん草を食べて『これめちゃ旨』と言っておりました~。

またまたスパイスの魅力にハマッた者1人~051.gif嬉しいわ~♪

今日は久しぶりに会う長男君を交えて056.gif家族でワイワイ♪と。。。ダイニングで2時間程おしゃべり060.gifをしながらの、とっても楽しい夕食timeを過ごさせて頂きました~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12103066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-02-06 22:03 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧