人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するベーカリー♪

今日は、お仕事がお休みだったので、友人Mちゃんとららぽーと磐田へ『恋するベーカリー』を観に行ってきました060.gif

恋するベーカリー061.gifラブコメディな内容で楽しめる映画って感じでした~。

主演のメリル・ストリープ。。。016.gifとってもキュートで若々しく御歳60才にはとても見えませんでした~。
色んな役を見事に演じれる本当に素敵な女優さんですね~。

元夫役のアレック・ボールドウィン...存在からしてとにかく笑えました~041.gif。(娘の婚約者役の演技も笑えました~)

笑えて...口に含んだ珈琲を思わず噴出しそうになった場面もありで!!
現実的に考えたら複雑な関係も笑いで軽やかに描かれているところも良かったです~♪

久しぶりに楽しい(笑える)映画が観れてハッピー~060.gif

帰りに家族へのお土産にワッフル053.gifを購入~(もちろん自分用にも049.gif
劇中登場したチョコクロワッサンがとっても美味しそうで、チョコクロにしようか迷いましたが...ワッフルに♪
恋するベーカリー♪_e0143298_21295023.jpg

始めて食べたワッフル、生地がフワッフワッでとっても美味しかったです。

今日の夕食は↓
恋するベーカリー♪_e0143298_21333259.jpg

消費期限が今日までの焼きそばの鉄板焼き~スパイスとウスターソースで味付け
かぼちゃのポタージュ
かぼちゃ、ジャガイモ、人参のオリーブオイル掛けオーブン焼き(ハーブソルトととろけるチーズで味付け)
パンドノエルさんのフランスパンをガーリックトーストして、好みでクリームチーズor、ハーブソルト入りトマトを乗せで...。

今日も053.gif幸せな1日をありがとうございました~040.gif
by teana-aroma | 2010-02-23 20:43

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ