人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_e0143298_20441993.jpg

クリスマスローズは、日陰でも大丈夫なお花なので木の下などのちょっとした花壇の演出に大活躍~♪

今日は電話回線&ネット設定工事が入っているので開通するまでしばしパソコンが使えない状態。

只今...業者の方が一生懸命パソコン設定をしてくださっているのですが。。。

なかなか時間が掛かってしまっているようでして・・・(^^;

無事開通しますように。。。蔭ながら願っております。。。☆

↑を携帯からアップしてすぐに無事開通致しました~005.gif
 
NTTフレッツ光からコミュファへ回線の変更工事...なんと!!PM2時から7時まで掛かってしまいました~。

長時間掛けて色々とサービス(無料)で設定してくださった業者の方には本当に...感謝です。

今日の夕食は、インターネット工事が入って...お買い物に行く時間も無かったので冷蔵庫にあるもので簡単に。。。
クリスマスローズ_e0143298_211644.jpg

野菜たっぷりの夕食です。
by teana-aroma | 2010-03-03 20:44

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ