フェイシャルン♪

今夜は、リフトアップ付きフェイシャルの施術をさせて頂きました~066.gif

本日のクライアントは、旦那様053.gif

施術中はすっかり夢014.gifの中だった旦那様~。

終了するまで...『終わりました~』って起こすまで、気持ち良さそうな寝息を立てて014.gifおりました。

終了後、とっても嬉しそうに満足げに鏡を見ていた旦那様004.gif

すっきりつやつやお顔になっておりました~。

旦那様に『029.gifリフトアップされていい感じ049.gifかっこいいよ~』と言うと更に嬉しそうにしておりました~。

男性も、女性もやっぱり美しく年を重ねて行きたいですものね。。。
セラピストとして、トリートメントでクライアントさんに喜んで頂けるのは本当に嬉しいです。053.gif

今日の夕食です。
e0143298_224244.jpg

白身魚のフライ、家庭菜園で収穫した大根の煮物(油揚げと)&大根の葉の炒め物、味噌汁&ご飯、そして049.gif画像には無いですがジャガイモと玉葱トマトのほうれん草カレーも作りました。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12253751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-03-04 22:40 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧