川売(かおれ)梅の里

午後から旦那様と愛知県新城市にある川売地区へ行ってきました。

川売は、昨年旦那様に初めて連れて行って貰い、梅に囲まれたのどかな里山風景に『これぞまさしく古き良き日本の風景~こんな近くに素敵な場所があったのね~』と感動した場所。

川売の梅里043.gif桃源郷~って言う言葉がぴったりです。
e0143298_21584087.jpg

e0143298_2234772.jpg


山と梅林の中に集落が存在しているって感じでとっても素敵。
e0143298_222578.jpg

e0143298_2234366.jpg

四方に梅があって見事です005.gif

里の中央には川が流れています。
e0143298_226414.jpg


今年も川売の梅が見れて幸せ~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12269862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-03-07 21:38 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧