人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ~♪

気心のおける友人達と1泊2日の旅行へ行ってきました~060.gif

って...住んでるところから30分程で到着しちゃう近場の旅行でしたが。。。

ホテル(エクシブ浜名湖)での~んびのリフレッシュ旅行043.gifと決めていたので、本当にのんびりと非日常な時間をたっぷりと過ごさせて頂きました~043.gif

リフレッシュ①早めにチェックインした友人とのティータイム063.gif
リフレッシュ~♪_e0143298_19485888.jpg


リフレッシュ②お部屋でガールズトークに盛り上がり056.gif女子たちのトークは終わりが無く...誰かが声を掛けないと次の行動に移りませ~ん042.gif
リフレッシュ~♪_e0143298_19521745.jpg




リフレッシュ③ディナーは新鮮お野菜たっぷりのイタリアン
リフレッシュ~♪_e0143298_202088.jpgリフレッシュ~♪_e0143298_2022226.jpg





リフレッシュ~♪_e0143298_2023898.jpg






リフレッシュ~♪_e0143298_2025580.jpgリフレッシュ~♪_e0143298_2031911.jpg
お腹いっぱいの楽しい056.gifお食事timeでした。
とっても美味しかったです029.gif


リフレッシュ④お部屋からの景色~も海外にいるみたいに素敵でした。
ナイトモード072.gif
リフレッシュ~♪_e0143298_229557.jpg

リフレッシュ~♪_e0143298_2038322.jpg

モーニングモード058.gif
リフレッシュ~♪_e0143298_21591161.jpg



夜は3時近くまで056.gifガールズトーク。朝はのんびり~の1日043.gif時間を気にせずゆっくりと気の向くまま過す1日も必要ですね~049.gif

モーニングはコンチネンタルブレックファーストを9時頃のんびりと頂きました063.gif
リフレッシュ~♪_e0143298_20473069.jpg



043.gifマイペースで自由人で本当に面白い~051.gif友人たちとの仲もますます深まりとっても素敵なリフレッシュ旅行が出来て本当に043.gif幸せ~。

お昼過ぎにホテルを後にして自宅へ~。
いっぱいリフレッシュして素敵な時間を過ごせたのも053.gif快く送り出してくれたかぞくのお蔭040.gif

リフレッシュ旅行をして、家族と過す日常を053.gifもっともっと大切にしなくっちゃ~とおもいました。066.gif
by teana-aroma | 2010-03-20 19:49 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ