名古屋で。。。♪

昨日長男君を送った後に、旦那様&次男君とイタリアンレストランでお昼を頂きました。

ここは、以前一度行った時に記念日登録をしておいたので、7日が結婚記念日069.gifという事で、記念日サービスをしてくださいました。

e0143298_1833214.jpg


料金の割引とケーキと写真撮影067.gif素敵なサービスをありがとうございました~。
e0143298_1835169.jpg

次男君もいたので『3人で写しますか?』の店員さんの問いに旦那様と2人同時に『いえ2人でお願いします053.gif』と答えた私達の言葉に思わず005.gif笑ってしまった店員さん。。。(その笑いは何?と気になりつつ撮影して頂きましたが...)

次男君...一緒に写りたかったかしら?

ちょっと逆光気味に加え、日が私の方に射していたので私が明るめに写ってしまい。。。
旦那様頂いた写真見て...テンション低め。。。(でも旦那様のお気に入りグッズコレクションコーナーに飾っていましたが053.gif

『俺に光当たって無いし...なんか!!隣に(私)光が行っちゃってる感じじゃん...存在感薄い感じに見える。りえるぅにエネルギー吸い取られてるかも~?』と冗談交じりに行っていたけど...。

うわ~!!042.gif!!たまたま光の加減かもしれないけど...写真写りって意味あるかも~。す...するどいかも?我が旦那様。。。

『エネルギー吸い取られてる???』。。。危険ですね031.gif要注意だわこれは!!
お互い光れるように072.gifしなくっちゃ~。

次男君。。。学校の読書感想文の追い込み作業中の為、ノートパソコンを占領しています。

空いた時間にちょっとお借りしてのアップです042.gif

キリギリス次男君~早く仕上げてくださいね~。。。って昨日も名古屋に誘った私たちが悪いんだけど...。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12429748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-04-05 23:24
こんにちは~♪
素敵な結婚記念のランチになりましたね❤
写真写りって気になりますよね。
出来るだけ実物よりも細く、若く、美しく写りたい・・・
という願望がはたらきます^^;
私も実物を少し磨かないとだめかしら・・・
Commented by teana-aroma at 2010-04-05 23:37
teddy-bearさんありがとう。
写真写りって...ホント☆☆出来だけ美しくですね~♪
お正月のフジカラーCMのフレーズが...!!
ホント!!実物磨き、頑張らなくっちゃだわ~デス。
Commented by Kちゃん at 2010-04-07 18:03 x
りえるぅちゃん!結婚記念日おめでとうございま~す♪
何年経ってもフレッシュ&ラブラブなご夫婦でホント素敵~☆☆
ますます仲良しでねっ♪ そしてお母さま、無事退院できて本当によかったですね!可愛いお母さまのはしゃぐ姿が目に浮かびました~☆☆ これからもますますお元気で~♪
Commented by teana-aroma at 2010-04-07 22:33
Kちゃんありがとう♪
母様へも本当にありがとう~。最近は見えるようになって、自分の顔のにしわがある事にショックを受けてました~。(今までしわがほとんど見えてなかった様で!!鏡で自分の顔見てびっくりしたみたい!!。)

Kちゃんもますます幸せに☆ラブラブにね~♪
by teana-aroma | 2010-04-05 18:48 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧