行ってきま~す♪

今日のmy弁当~残り物で簡単お弁当です♪
e0143298_8381731.jpg

ほうれん草とコーンの炒め物、ゆで卵、カレー風味春巻き、野菜の炒め物、ミニトマト、おにぎり。

出勤時間が前職場の時より1時間半程遅くなり058.gif朝の支度にかなりゆとりが出来ました~。

暖かくなって春が来た~056.gifと思っていたら、またまた寒さが戻ってきて042.gif片付けた冬服が再び登場です。

今日は冬支度の姿での出勤です005.gif

今日も美しき思いで1日過したいと思いま~す053.gif

本日も。。。素敵な1日になりますように~072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12482559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-04-16 20:22
こんにちは~
今日も冬のように寒かったですね。
茨城の山沿いでは雪が降りました。
桜は満開なんですけどね^^;
なかなかお花見出来ません。
Commented by teana-aroma at 2010-04-16 21:10
teddy-bearさん♪
ホント!!春は何処へ~?4月なのに冬の寒さですね。。。
静岡県東部(御殿場)も一面雪景色らしいです!!。
浜松は残念ながら桜は終わってしまいましたが、日立桜が終わらないうちに暖かくなってお花見出来るとイイですね~☆
by teana-aroma | 2010-04-15 08:46 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧