週末~Ⅱタンデム♪

今日は旦那様とバイクでお出掛け~♪
e0143298_21375172.jpg

バイクのシートを新しく新調し乗り心地を試すために今年初のタンデム051.gifとなりました~。

今日は春らしい気候でしたが、バイクで走るとまだまだ寒い~042.gif防寒仕様でお出掛けしました。

新しいシート049.gif以前の様にぺシャンコシートではなくなったのでお尻が痛くならず♪これならタンデム053.gifOK~です。


昨夜寝ている時に急に咳きが出て...危うく窒息寸前になる所でした~。
本当に...苦しかったです008.gif

旦那様も私のあまりの咳き込み様に005.gif驚いて起きてしまってずっと心配していてくれてちょっと寝不足気味のようでした。。。

朝起きてからも『咳酷かったけど大丈夫~?風邪かな?』と心配気味の旦那様。。。

私=「実は夢を見て咳き込んでね~...その夢が小栗旬君と一緒にパンを食べていて小栗旬君のパンが白いふわふわパン。私のパンはハード系のパサパサしたパンで、食べたら喉に痞えてね020.gifでも目の前の小栗君の前で噴出したら行けないと我慢したら苦しくなって~。。。で、気付いたら咳き込んでたの~。」て伝えると。。。
ホッとした様な...呆れた様な複雑そうな旦那様でした~心配掛けてごめんなさい~040.gif

寝る前に妹とパン屋さんの話をしていたからパンが夢に出るのは解るけど?ファンでもない小栗旬君登場は何故~???最近テレビで見たかな???

小栗旬君と一緒に食べるパンの夢は叶えられないけど029.gif白いパンを食べるのは叶えられるよ~。。。
と旦那様がタンデム途中にパン屋さんへ寄ってくれました。

古人見町にある薪石窯パン工房のchevre(シェブール)。
e0143298_2215551.jpg
浜名湖が見えて素敵な所

農場のヤギさんも可愛かったです。
e0143298_223287.jpg
e0143298_2232242.jpg











湖西の道の駅で海を眺めながら購入したパンを食べて...旦那様の友人のバイク屋さんに寄って今日のタンデムは終了~066.gif
e0143298_2283736.jpg

夢の中で小栗旬君が食べていた美味しそうなふわふわの白いパンが食べれて良かったわ♪

新緑と海の景色を眺めながらのタンデム~053.gif爽快で気持ちよかったです~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12500937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-04-19 19:10
こんにちは~
いつも御主人と仲良しこよしでいいな~
バイクも御主人もカッコいいのに小栗旬と・・・
はいけませんよ^^
でも私も小栗旬と一緒にパンをたべてみたいな❤
Commented by teana-aroma at 2010-04-19 20:35
teddy-bearさん☆こんにちは~♪
私の夢ってなんでか?芸能人が良く登場するのです。。。
でも!!ファンの福山雅治の夢は一度も見たこと無いのだけど(笑)
by teana-aroma | 2010-04-18 21:30 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧