人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチ♪

お庭のアーチに藤色の可愛らしい花が咲きました056.gif
アーチ♪_e0143298_810398.jpg

紫陽花も蕾が膨らんで来て、だんだんと初夏を感じさせるお庭になりつつあります043.gif

今日は、仕事終了後母の用事とお買い物へ。。。
帰宅後簡単に夕食を済ませてから旦那様の待つ病院へ行ってきました~♪

病院の面会時間が午後8時までなので、病院には1時間ほどしか居なかったけれど043.gif
旦那様...だんだんと痛みも引き、回復している様子が見れてほっと致しました~。

病院から帰宅してキムタクのドラマを見てちょっとの~んびりしていると063.gif

次男君が『今日はマッサージ無理だよね~?時間無いよね~?無理なら全然大丈夫だよ』と遠慮しがちに言いつつ...
でも029.gif『やって欲しいです~』とのアピールを感じ、トリートメント後、そのまま寝れるように(私が)早々にお風呂に入って、次男君のお部屋で足の簡単トリートメントを施して差し上げました066.gif

次男君...ふくらはぎの筋肉がパンパンに張っていたので、今日はスペアミントを使って筋肉のクールダウンしながらのトリートメントを施しました~。

スペアミント066.gif元気付けの精油なので施術者の私も元気になりました~。

次男君は刺激系の精油を使っても眠れるのでスペアミントにしましたが...(施術している途中で眠ってしまっていました)
私は以外と敏感な方で...005.gif特に目覚めのペパーミントを使った為、
思いっきり...目が冴えてしまいました~042.gif

明日に備えて頑張って寝なくっちゃ~♪

旦那様~明日は更に元気になりますように053.gif053.gif053.gif
by teana-aroma | 2010-05-24 23:57

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ