梅~♪

今日、父が友人からたくさんの梅を頂いてきました~060.gif
e0143298_21154526.jpg


家族全員毎日一粒は梅を食べる家族なので大変助かります。

最近はスーパー等で探しても国産の梅は少なく042.gif、しかも国産物は、なかなかお値段もお高くって。。。

今年は天候の関係で梅があんまり採れないと聞いていたので、こうしていただけると大変助かりま~す♪


私の子供の頃の好物は梅干しでした~037.gif(今も変わらず好きです)

好きな食べ物は?と聞かれ、いつも『梅干しです』と答え笑われておりました。。。

長男君は梅干が大嫌いで(梅干の香りもダメなのです。)全く食べれないのですが...005.gif

次男君は私に似てか梅が大好き~。

コンビニで買ってくるお菓子も干し梅とかおしゃぶり昆布梅とか渋いものばかり037.gif

沖縄のお菓子゛すっぱいマンも大好き゛で良く買っております037.gif

梅の香りも、とってもいい香りで大好きです~♪。

梅干し上手に漬けれるとイイです049.gif


今日も旦那様と病院デート053.gif

旦那様~『今日もブログ読んだよ~♪』とのこと016.gif

『俺が読むの意識して書いたでしょ~』と。。。

ナルシスな旦那様...自分の事が書かれているととっても喜ぶんです。。。

明日明後日は休日で病院の図書館は休館なのでブログ読めないよ~...007.gifと、ちょっと残念そうな旦那様でしたが、今度読む時は自宅でね~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12752402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-06-04 22:17 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧