紫陽花♪

昨年、愛知県形原にある紫陽花の里で購入したコサージュという名前の紫陽花060.gif
e0143298_13363494.jpg


とっても可憐で可愛らしい紫陽花です056.gif

昨年株分けに挑戦したのですが042.gif水やりを忘れてしまって失敗...。

今年こそは066.gif上手に株分けして増やしてみたいと思いま~す。

もう紫陽花の季節なんて!!びっくり~です。

今年始めに、友人Kちゃが『日が経つのって早いね~゛あっ゛と言う間にすぎてっちゃうね。きっと気が付くと6月!!って感じだよね』と言っていたけど。

ホント!!気が付いたら6月になってました~005.gif

その時は『Kちゃん大袈裟な~041.gif』って思いっきり笑い飛ばしてしまったけれど...。

時が経つのって早いですね~005.gif

大切な人生☆日々一瞬一瞬を053.gif大切に優しい思いで過して行きたいと思いま~す072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12759926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kちゃん at 2010-06-06 17:02 x
りえるぅちゃんこんにちは~♪
毎年新年を迎えると直ぐ6月が来ちゃう気がするKデ~ス(^^;) でも本当に月日の過ぎるのが年々早まっているようなきがします!!
りえるぅちゃんの仰るとおり日々一瞬一瞬を大切に優しく過ごさなくっちゃですね。。。
紫陽花、本当とっても可愛いね☆丁度うちの庭にも良く似た紫陽花が開花したばかりです・・・♪
お庭の可愛い紫陽花もきっと旦那さまのお帰りを待っているね! 旦那さま、早く良くなりますように~♪

Commented by teana-aroma at 2010-06-06 21:20
Kちゃんこんにちは~♪
旦那様、三分粥から五分粥になって、明日から全粥でお腹の調子が問題なければ退院になりま~す。
色々とサポートをいっぱい本当にありがとうね~♪
また旦那様が自宅に戻ったらお茶しようね~☆
by teana-aroma | 2010-06-06 13:48 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧