人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコです♪

ここ数日暑い日が続いてますね~042.gif

暑さを和らげてくれる我が家の植物達053.gif

エコです♪_e0143298_20411714.jpg


今年は庭の木がかなり茂っているので、今の所、冷房を使わなくっても網戸で過せています♪。

これから暑い夏に向けて058.gif少しでも家に避暑地を043.gifと思い、ただいま朝顔で緑のカーテンを作成中~。

緑のカーテンは、最近やっと芽が出始めたところなので、完成はまだまだ先になりそうですが...049.gif

エコカーテンの成長を日々観察するのが楽しみでもあります056.gif

避暑を与えてくれる植物たちに感謝~040.gif
by teana-aroma | 2010-07-02 20:53

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ