素敵カフェ♪

日曜日の午後063.gif旦那様と磐田にある紅茶専門の素敵なカフェ゛RAGU゛に行ってきました。

゛RAGU゛さん。。。緑に囲まれた閑静な住宅地にある隠れ家的カフェ~049.gif

e0143298_7455755.jpg



ロイヤルミルクティーと紅茶のかき氷を注文して旦那様とシェア053.gif

e0143298_7512152.jpg

ロイヤルミルクティーは、2杯分はある大きなティーカップで来てびっくり~!!

紅茶の味がしっかりとするかき氷は本当に美味しかったです053.gif
e0143298_7534926.jpg


紅茶の美味しいカフェってなかなか出会えないけど、゛RAGU゛さん♪久しぶりに出逢えた感の本当に美味しい紅茶カフェでした049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12914973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-07-07 19:40
御主人さまもすっかりお元気になって良かったですね。
素焼のティーカップもミルクティーの味を
さらに美味しく感じさせますよね。
クリームソーダのTシャツ、懐かしいですね。
私達40代の青春時代の憧れのブランドでしたよね^^
Commented by teana-aroma at 2010-07-08 08:54
teddy-bearさん♪
クリームソーダを知っていらっしゃるなんて!!
旦那様喜ぶわ~☆
今でもファンで名古屋とかまで購入しに行くんですよ~!!
by teana-aroma | 2010-07-06 07:38 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧