久しぶり~♪

久しぶりに旦那様の実家へ行って来ました043.gif

e0143298_7593052.jpg


ひさしぶりに会うだっきちゃん005.gif生後8ヵ月になっていて体格はもうすっかり成犬並でびっくり~!!

体格は成犬ですが性格はまだまだお子ちゃま。。。
家の中を走り回っていたずらをするらしく義母は「お世話がとっても大変~」と言っておりましたが、だっきちゃんのお蔭で日々とっても楽しそう~♪。

だっきちゃんが来てから、旦那様の実家が明るくなって(義父が亡くなってからちょっと落ち込んでいたので)本当に良かったです060.gif

私も久しぶりにだっきちゃんと053.gif遊んでとっても癒されました~。

我が家にもワンコが来てくれるといいなぁ~053.gif

再びワンコとの生活が出来ますように~072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12924450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-07-08 07:57 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧