風鈴

風鈴を頂いたので飾ってみました~。

e0143298_17484292.jpg


風が吹くたびにりんり~ん060.gifと涼しげな音色が響いて来て夏の風情を楽しんでおります。

一昨日ブログに「足元にある幸せをいっぱい感じて感謝して過して行きたい」と書いて、今朝トイレに入ると
日めくりカレンダーの言葉がまさしくソレ!!でびっくり~でした。

今の私にとっても必要な言葉なんだなぁ~と思い、日常の小さな幸せをいっぱい感じて、いっぱい感謝して過していたら005.gifと~っても驚くような素敵な流れに繋がって。。。072.gif
更に更に幸せ感を感じる事が出来ました~043.gif

e0143298_1815751.jpg


これからも足元の053.gif幸せを見失わずに過して行きたいとおもいま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12944797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-07-12 17:48 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧